HomeBlog, 金運 > 「金運」を上げるには、トイレの掃除をするのが良い

「金運」を上げるには、トイレの掃除をするのが良い

「トイレ掃除金持ち」伝説が単なる迷信であることを証明するため、ある男性が調査をしました。 しかし、結果は期待と全く逆でした。 収入の高いご家庭のトイレ清掃回数を調べたのですが、収入と清掃回数が比例していることが分かってしまったのです。 トイレ掃除伝説の間違いを証明するはずが、逆に「お金持ちがトイレ掃除を頻繁にしている」という事実を信じざるを得なくなってしまったのです。

出典やっぱり、トイレ掃除だった-お金を稼ぐ絶対法則

 

❥トイレ風水

①トイレの場所

風水では、鬼門線上ではないトイレが良いトイレとされています。 鬼門の線上にトイレがあると、仕事運や発展運、金運にまで影響してきますから良くありません。鬼門の線とは、北東から南西のラインです。

出典トイレの風水から開運しよう! | 風水財布で家が建つ!?

 

②常に換気

窓を開けて換気をすることは、風水的にとても大事なことです。気の流れをよくすれば、良い気も入って来やすくなります。 窓がない場合は、換気扇をできるだけ長く回すようにしてください。

出典トイレの風水から開運しよう! | 風水財布で家が建つ!?

 

③掃除の時間

トイレ掃除の理想の時間帯は朝です。

 

④その他

トイレのドアを開けておくのは風水では厳禁です。家に溜まった悪い気が、トイレにどんどん流れ込んでくるからです。

 

風水だけでなく衛生的な問題もありますが、便器の蓋も必ず閉めましょう。 成功者は、なぜか必ず便器の蓋をしめる、というジンクスもあります。

 

❥体験談

トイレ掃除で金運が上がるとよく見聞きしますが、科学的根拠はともかく、実際かなり変化があった方はいるんですか? →トイレ掃除するまでは、借金500万ありましたが、今は貯金400万なので、トイレ掃除には、自分は、効果ありました。

出典トイレ掃除で金運が上がるとよく見聞きしますが、科学的根拠はともかく、実際かな… – Yahoo!知恵袋

 

トイレ掃除を毎日続けてから5年以上経ちますが、ホント、お金に困ることもなく、けっこう臨時収入があったりして金運がかなりUPしましたね。

 

お金がどんどん入ってきて競馬が三週連続で当たりまだ今も当たってます*\(^o^)/*私が外れたら旦那が当たりが続いてます本当に不思議で…>_<…トイレ掃除をしてるからかな?とふと思いネットで調べたら驚きでした。

 

トイレ掃除を始めてまる5年を過ぎました。 ありがたいことに 必要なときに必要なだけのお金が 入ってきているように思います。 朝 家を出る前の習慣になりました。

 

トイレ掃除を始めて1年が過ぎました。 あれから一日も休まず、旅先では旅先のトイレの掃除も しています。もちろん、素手で! さて、こうやって1年以上過ぎて、振り返ってみると、 お金が随分舞い込み貯まりました。 年収くらいのお金がそのまま銀行の口座に入っています。 舞い込んできたと言うのもあるし、逆に出費がなくなったと いうのもあります。 トイレ掃除ってすごいです!これからも続けます。

 

❥トイレの神様 烏枢沙摩明王

烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう、Ucchuṣma)は、密教における明王の一尊である。台密では五大明王の一尊である。

出典烏枢沙摩明王 – Wikipedia

 

特に有名な功徳としては便所の清めがある。便所は古くから「怨霊や悪魔の出入口」と考える思想があったことから、現実的に不潔な場所であり怨霊の侵入箇所でもあった便所を、烏枢沙摩明王の炎の功徳によって清浄な場所に変えるという信仰が広まり今に伝わっている。

 

本当にいた! 「トイレの神様」は婦人科の病気からも守ってくれる強い味方

出典本当にいた! 「トイレの神様」は婦人科の病気からも守ってくれる強い味方 | ウーマンエキサイト・トピックス

 

❥真言

トイレの神様に対して、真言を唱えながら心をこめて掃除をすることで、金運が上がるのだそう。 その真言とは・・ 「オン・クロダノウ・ウンジャク・ソワカ」 トイレの神様は「ウスサマ」(烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう))。 ですから、 「ウスサマ・オン・クロダノウ・ウンジャク・ソワカ」 と、唱えながら掃除をするといいのだそうです。

出典開運!あべけいこ通信: 金運が上がるトイレ掃除とウスサマの真言





Copyright© 財布の布団、お金に愛される、金運、成功運、出会い、人脈、 All Rights Reserved.