Home引き寄せ(成功)

引き寄せ(成功)

”成功する人間は、付き合う人間を選ぶ!

脳というスーバーコンピュターが、付き合う相手のマネをしたがるからだ!!”

 


 

成功する人の原則は7つの習慣だ

 

成功する人の原則は7つの習慣だ

運をつかむ7つの習慣は自分を変える!

運がない人はなぜ運がないのか?

第一の習慣

主体性を発揮する

第二の習慣

目的をもって始める

第三の習慣

重要事項を最優先する

第四の習慣

Win-Winを考える

第五の習慣

理解してから理解される

第六の習慣

相乗効果をはっきする

第七の習慣

刀を研ぐ

 

 

成功する習慣に必要な3つの要素

知識=KNOWLEDGE

スキル=SKILL

やる気=MOTIVATION

これらが習慣=HABIT

 

 

運のない人はなぜ運がないのか?

仕事もプライベートもトントン拍子に進む幸せな人と、何をしてもトラブルに見舞われる不運続きの人がいるのはなぜだろう。

 

走れば、ボケ防止&頭がよくなる

ただ“走る”だけでぐんと頭がよくなるという。スーパー運動法が最新脳科学で判ってきた。そのメカニズム&メソッドは。驚くほどニュートロンが元気になる無敵脳トレは『有酸素RUN』だったことが判明した。

ランニングが健康にいいことはいまさら言うまでもないだろう。脂肪を燃焼させ、メタボ対策になるのはもちろん、ほかのさまざまな生活習慣病の予防にもなる。 ただ、『走る事で頭がよくなる』といわれても、最初はピンとこないかもしれない。

でも、運動することで、『心がスッキリする』『頭がクリアになる』といったことは誰でも経験する。 逆に、習慣的に走っているランナーの多くは、数日間走らないと『気持ちが悪い』という感覚に襲われる。運動と精神の間の結びつきがあることを、私たちは経験的に知っているのだ。

そうした経験知の背景にあるメカニズムが、最新の脳科学(神経科学)の研究によって、いま次々と解き明かされている。そして、ランニングなどの有機酸素運動は、単に気分を爽快にしてくれるだけでなく、『脳を鍛える』ということまでわかってきている。

 



Copyright© 財布の布団、お金に愛される、金運、成功運、出会い、人脈、 All Rights Reserved.