Home 強運の法則強運の法則第三法則 “仲間”

強運の法則第三法則 “仲間”

強運の法則

第三法則 “仲間”

【ツキのある人と付き合え】“ツキはいかにして掴むことができるか”この方法については脳のメカニズムとともに第二章で簡単に説明したとりですが、繰り返し述べるが、その秘訣は【ツキのある人に好かれ、ツキのある人と付き合う】ということに尽きる。

 

 

 

なぜならば、どんな夢や願望も、自分一人の力では決して実現できないのです。

しかし、「そのとおり」だと納得する人は、成功へと駆け昇れるが、ツキのない人は、【成功】は自分一人で成し遂げる『個人的な達成』と考えられている場合が多い。 しかしそれは、大きな誤解であり、個人の能力でできることなどは、たかがしれていると、まずは理解してほしい。

 

なぜなら、たった一人では会社も起こせないし、お客様がいなければ商売もできない。

さらに、あなたを信用してくれる銀行や株主がいなければ資金も調達できないし、心の支えとなる家族や友人がいなければ、分離不安に苛まれて、必死に辛い努力を重ねた末に胃潰瘍にでもなるのがオチだ。

 

 

要するに、自分一人で何でもできるなどと思い上がっているうちは、小さな成功は掴めても、大きな成功は絶対に掴めないようになっている。

 

 

だからこそ、成功するには自分以外の助けが必要であり、どれだけ協力者が集まってくるかが、成功の度合いを決める。

 

 

そこで重要なのが、【ツイてる人と付き合うこと】と、【ツイてる人に付き合いたいと思われること】この2点だ。

 

 

この「ツイてる人と付き合う」ということは、プラス思考、プラス感情、プラスイメージになることと同様、成功にとって非常に重要なポイントである。

 

 

ツキはツイてる人に気に入られることによってもたらされものであり、成功している人間のところには、どんどんツイてる人が集まってくるからだ。

 

 

成功とは、そこに集まった人間の“ツキと運”の集積であり、そのツキの集団が、世の中を変革し、動かしている。

 

 

重要:【ツイてる人間は、ツイてる人間としか付き合わない】という大原則がこの世には存在する。

 

目には見えないが、(ツキの階層)というものが我々の前には厳然と存在しており、ツキのない人間はツキのある人間の社会にはどうしても入れてもらえないのである。

 

◎ツキのある人は必要な時に必要な人と出会う。

 

◎ツキこそ正真正銘の実力です。

 

◎自分を叱ってくれる相手に感謝する。

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright© 財布の布団、お金に愛される、金運、成功運、出会い、人脈、 All Rights Reserved.