Home観葉植物, 風水 > 開運・金運を呼ぶ幸せの木

開運・金運を呼ぶ幸せの木

ミリオンバンブー華やか寄せ植え  観葉植物 お祝いにピッタリ!開運・金運を呼ぶ幸せの木
商品の説明

☆縁起のいい名前の植物として親しまれています ミリオンバンブーは別名「開運竹」「万年竹」ともいわれます。本当はドラセナの仲間で竹ではないのですが、葉が落ちた後の茎に残る節が、竹の節に似ていることから竹に見立ててこのような名前で呼ばれているようです。 日本では古来から「竹」は財運を高め、繁栄と富が末永く続く象徴とされ、また、台湾や中国においては神棚の装飾などにも使われるほど縁起がいい植物とされています。 ☆とても丈夫なので手入れが楽です 観葉植物はそのほとんとが明るい陽射しを好みますので、窓際で管理するのがよいのですが、ミリオンバンブーは他の観葉植物より耐陰性がありますので、窓際から少し離れた場所でも元気に育ちます。 ご進物の場合はどこに置かれるかわからないことも多いので、置ける範囲が広いミリオンバンブーなら安心ですね。低温にはやや弱いので冬場でも10℃以上は保てる場所が望ましいでしょう。 ご進物の場合はどこに置かれるかわからないことも多いので、置ける範囲が広いミリオンバンブーなら安心ですね。低温にはやや弱いので冬場でも10℃以上は保てる場所が望ましいでしょう。 ご進物の場合はどこに置かれるかわからないことも多いので、置ける範囲が広いミリオンバンブーなら安心ですね。低温にはやや弱いので冬場でも10℃以上は保てる場所が望ましいでしょう。 ご進物の場合はどこに置かれるかわからないことも多いので、置ける範囲が広いミリオンバンブーなら安心ですね。低温にはやや弱いので冬場でも10℃以上は保てる場所が望ましいでしょう。
~~~~~





Copyright© 財布の布団、お金に愛される、金運、成功運、出会い、人脈、 All Rights Reserved.